櫻居書庫

櫻居惠の小説置き場です。

小説はこちら

BL小説はこちら

ご注意とお願い

私「櫻居惠(読み及び別表記:さくらいめぐみ)」が作成したあらゆる作品の無断使用を禁止いたします。ただし、著作権法等によって認められている場合を除きます。

無断使用には、商用・非商用・有償・無償を問わずインターネット上へのアップロードや、第三者へ提供することを含みます。

法律上許されている場合を除き、AI等の学習資料としての利用 お断りします。
また、各AI等の利用規約も熟読してください。

個人使用については、著作権法の範囲内でお願いします。

二次創作については、作品名と原作が「櫻居惠(さくらいめぐみ)」であることを明記してください。小説に登場するキャラクターイメージイラストを描く場合も同様です。

小説

ひとしれずこそ

雨が止む頃

Euphorbia ~ユーフォルビア~

彼女に文字が読めるワケ

短編小説集

BL小説集

EVENT

イベント参加情報です。

2023/2/25~26 「#創作BLオンリー関係性自論2」

2022/10/30 「ドットテキスト」

2022/6/4~6/5 「男と男の巨大感情」(終了しました)


その他

自作語り

更新履歴

新着記事

道しるべ
 十数年振りに父の郷里へ来た。区画整理されすっかり新しくなた道路に□□は戸惑う。大まかな方角を頼りに車を走らせると、不意に古くからある通りに行き当たりほっとした。公民館の在処を示す案内板は朽ちかけている。  元の米屋の角を曲がって、豆...
4 提案を受けて
 二組の鈴木がスケッチブックを取り出した。 「教室の中は、企画も違うからそれぞれのクラスで決めて、廊下だけお揃いにする感じで考えてみたんだけど」 「縁日っぽく、屋台みたいにしてみた」  遠坂が付け足す。  スケッチブックに描かれていたのは...
3 提案
 その週の木曜日のLHR(ロングホームルーム)は、文化祭の準備にあてられた。夏由がしどろもどろになりながら、他のクラスと教室の飾り付けを揃える提案があったことを伝える。 「2組の女子って調子こいてんじゃん」 「絶対うちらの意見聞かないよね...

最近更新したページ

小説
更新履歴
BL小説一覧

・2022/8/29
  【ご注意とお願い】を追記

・2022/04/14
  リンク集を作成

・2022/02/21 
  更新履歴ページを作成
  イベントページ「男と男の巨大感情」を更新
  イベントページ「ドットテキスト」を公開
  「雨が止む頃」第1話先行公開


リンク集

サイトマップ

タイトルとURLをコピーしました