櫻居書庫

櫻居惠の小説置き場です。

小説はこちら

BL小説はこちら

ご注意とお願い

私「櫻居惠(読み及び別表記:さくらいめぐみ)」が作成したあらゆる作品の無断使用を禁止いたします。ただし、著作権法等によって認められている場合を除きます。

無断使用には、商用・非商用・有償・無償を問わずインターネット上へのアップロードや、第三者へ提供することを含みます。

法律上許されている場合を除き、AI等の学習資料としての利用 お断りします。
また、各AI等の利用規約も熟読してください。

個人使用については、著作権法の範囲内でお願いします。

二次創作については、作品名と原作が「櫻居惠(さくらいめぐみ)」であることを明記してください。小説に登場するキャラクターイメージイラストを描く場合も同様です。

小説

ひとしれずこそ

雨が止む頃

Euphorbia ~ユーフォルビア~

彼女に文字が読めるワケ

短編小説集

BL小説集

EVENT

イベント参加情報です。

2023/05/28 「Booknook vol.2」

2023/2/25~26 「#創作BLオンリー関係性自論2」(終了しました)

2022/10/30 「ドットテキスト」(終了しました)

2022/6/4~6/5 「男と男の巨大感情」(終了しました)


その他

自作語り

更新履歴

新着記事

10 進級
 悠翔が希望の進路を、ある私大の経済学部に絞ったと言うことを、夏由は人伝に聞いた。修学旅行以来、悠翔とは口をきいていない。 夏由は結局、悠翔と同じ私大の経済学部で進路調査票を提出した。少し調べたところ、「経済史」という分野なら、多少は興味を...
9 三学期
 修学旅行が終わってから冬休みになるまでの短期間で、夏由に好きな人がいるらしいと言う噂がクラスに広がった。似たような話はいくつもあり、その中の一つとして語られている。ホテルで同室だったメンバーが何もコメントしなかったこともあってか、三学期に...
義兄との話
 姉さんの葬儀が済んだその夕方、義兄さんと僕は慰め合った。線香の匂いの染みついた義兄さんの身体は、汗で少し冷たかった。  慰めが必要だったのは、もしかすると義兄さんの方だけだったかもしれないし、どちらにも必要はなかったのかもしれない。  ただそうすることが、そのときの僕たちには自然なことだった。
8 最終日 恋のお守り
 みなが気まずく沈黙したまま長い時間を過ごした。寝たふりも出来ないような、重い沈黙がのしかかかる。夏由の叫びで一同は夏由の気持ちを察してしまったが、確かめることも出来ない。「ごめん」 ずいぶん長い時間が経ってから、夏由が言った。「俺たちこそ...
7 三日目 3 夜
 修学旅行も終盤ともなれば、誰が告白しただのカップル成立しただのという話もちらほら聞こえてくる。噂話を仕入れてきた松本は、そんな話の一つとして2組の鈴木が振られたらしいと言った。 夏由は布団の中で身をすくめたが、相手のことまでは噂になってお...

最近更新したページ

10 進級
9 三学期
8 最終日 恋のお守り

・2023/02/22
  無料配布ページを追加しました。

・2023/01/09
  イベント関連ページを更新

・2023/01/09
  『ひとしれずこそ』第一章番外編「むかしはものを」公開しました

・2022/10/09
  『雨が止む頃』完結しました!

・2022/8/29
  【ご注意とお願い】を追記

・2022/04/14
  リンク集を作成

・2022/02/21 
  更新履歴ページを作成
  イベントページ「男と男の巨大感情」を更新
  イベントページ「ドットテキスト」を公開
  「雨が止む頃」第1話先行公開


リンク集

サイトマップ

メッセージはこちらからどうぞ
(ぷらいべったーを利用しています) 

タイトルとURLをコピーしました