櫻居書庫

櫻居惠の小説置き場です。

小説はこちら

BL小説はこちら

ご注意とお願い

私「櫻居惠(読み及び別表記:さくらいめぐみ)」が作成したあらゆる作品の無断使用を禁止いたします。ただし、著作権法等によって認められている場合を除きます。

無断使用には、商用・非商用・有償・無償を問わずインターネット上へのアップロードや、第三者へ提供することを含みます。

法律上許されている場合を除き、AI等の学習資料としての利用 お断りします。
また、各AI等の利用規約も熟読してください。

個人使用については、著作権法の範囲内でお願いします。

二次創作については、作品名と原作が「櫻居惠(さくらいめぐみ)」であることを明記してください。小説に登場するキャラクターイメージイラストを描く場合も同様です。

小説

ひとしれずこそ

雨が止む頃

Euphorbia ~ユーフォルビア~

彼女に文字が読めるワケ

短編小説集

BL小説集

EVENT

イベント参加情報です。

2023/05/28 「Booknook vol.2」

2023/2/25~26 「#創作BLオンリー関係性自論2」

2022/10/30 「ドットテキスト」(終了しました)

2022/6/4~6/5 「男と男の巨大感情」(終了しました)


その他

自作語り

更新履歴

新着記事

8 最終日 1 恋のお守り
 みなが気まずく沈黙したまま長い時間を過ごした。寝たふりも出来ないような、重い沈黙がのしかかかる。夏由の叫びで一同は夏由の気持ちを察してしまったが、確かめることも出来ない。 「ごめん」  ずいぶん長い時間が経ってから、夏由が言った。 「...
7 三日目 3 夜
 修学旅行も終盤ともなれば、誰が告白しただのカップル成立しただのという話もちらほら聞こえてくる。噂話を仕入れてきた松本は、そんな話の一つとして2組の鈴木が振られたらしいと言った。  夏由は布団の中で身をすくめたが、相手のことまでは噂にな...
6 三日目 2 班行動2
 衣装を着たまま琉球王国エリアを散策した後は、伝統文化体験だ。鳴澤はガラス工房での体験が楽しみだったようで、嬉々として工房に入った。女子三人はポーチに紅型(びんがた)で染色をする体験に向かっている。  職人が長い吹き竿の先にどろどろした...
5 三日目 1 班行動1
 いよいよ修学旅行のメインイベントである班行動になった。夏由は悠翔、鳴澤とタクシーに乗り込む。もう一台のタクシーに乗った女子三人も同じ班だ。  沖縄本島を大きく移動する班もあるが、夏由たちは那覇からあまり離れずに行動する予定だ。まずはチ...
4 二日目 2 夜
 夕食後、彦田が持ち込んだ花札で遊んだ後、悠翔たちは風呂に行った。その間に夏由は飲み物を買いに売店へ向かう。一番負けた夏由が何か奢ることになったのだ。ゲームの途中、悠翔と鳴澤が何度か携帯電話をいじったり目配せしたりしているのが少し気にな...

最近更新したページ

リンク集
2 一日目 2 夜
1 一日目 1 平和学習

・2023/01/09
  イベント関連ページを更新

・2023/01/09
  『ひとしれずこそ』第一章番外編「むかしはものを」公開しました

・2022/10/09
  『雨が止む頃』完結しました!

・2022/8/29
  【ご注意とお願い】を追記

・2022/04/14
  リンク集を作成

・2022/02/21 
  更新履歴ページを作成
  イベントページ「男と男の巨大感情」を更新
  イベントページ「ドットテキスト」を公開
  「雨が止む頃」第1話先行公開


リンク集

サイトマップ

メッセージはこちらからどうぞ
(ぷらいべったーを利用しています) 

タイトルとURLをコピーしました