BL小説

Visits: 97

BL関連イベントで「櫻居書庫」へお越しの方へ
ホームに戻ると、イベントの趣旨以外の作品も表示されます。


「義兄との話」PDF版


雨が止む頃」(ニアBL・巨大感情・全9話完結済)

大学生の弘哉は、親戚の清也の家に世話になることになった。
弘哉が家事を手伝うのを断る清也に対して、弘哉は次第に苛立ちを募らせていく。
そんな弘哉に対して穏やかな態度をとり続ける清也。
やがて二人はお互いに大切に思っていることに気がつく。


ひとしれずこそ」(BL/片思いエンド・連載中)

 高校二年生の夏由は、同級生の悠翔のことを好きだと気がついた。
 以来、避けるような態度を取ってしまう。

 恋と進路に悩む高校生のお話。


御厨さんと藤堂くん」(BL・不定期連載)

 生活能力ゼロの御厨さんと、なんだかんだで世話焼きな藤堂くんのお話。
 本編と、同棲編があります。


Euphorbia ~ユーフォルビア~」(BL・不定期連載中)

 いくつかの恋のお話。
 ・古本屋のアルバイト店員と常連客
 ・スーパーでアルバイトをしている大学生と社員(掲載予定)
 ・幼なじみ(執筆予定)


BL小掌篇説集」(BL)


参加イベント

ホームへ戻る

BL関連イベントで「櫻居書庫」へお越しの方へ
ホームに戻ると、イベントの趣旨以外の作品も表示されます。

タイトルとURLをコピーしました