小説

Visits: 87

雨が止む頃」(ニアBL・巨大感情・全9話完結済)

大学生の弘哉は、親戚の清也の家に世話になることになった。
弘哉が家事を手伝うことを断る清也に対して、弘哉は次第に苛立ちを募らせていく。
そんな弘哉に対して穏やかな態度をとり続ける清也。
やがて二人はお互いに大切に思っていることを知る。


ひとしれずこそ」(BL/片思いエンド・R18が1シーンありますが、飛ばしても問題ありません・連載中)

 高校二年生の夏由は、同級生の悠翔のことを好きだと気がついた。
 以来、避けるような態度を取ってしまう。

 恋と進路に悩む高校生のお話。


Euphorbia ~ユーフォルビア~」(BL・連載中)

 いくつかの恋のお話。
 ・古本屋のアルバイト店員と常連客

【以下予定】
 ・スーパーでアルバイトをしている大学生と社員(掲載予定)
 ・幼なじみ(執筆予定)


彼女に文字が読めるワケ」(完結済)

 幼女セレネは、識字率が低い世界にあって、なぜか文字が読めるんです。
 セレネが文字を読めることによって巻き起こる騒動とは?


老婆の語り

老婆が語る一人称シリーズ。ちょっと不思議なお話です。


短編小説集


BL小説

BL小説集」(短編集)

タイトルとURLをコピーしました