ささめき

手帳

Visits: 149

毎年、何冊かの手帳を買っては数日~三ヶ月くらいで挫折することを繰り返しています。

2021年用には、スケジュール管理用、小説などの投稿の記録用、執筆量の記録用の三冊を用意しました。

スケジュール管理用と投稿の記録用は、週間ブロックタイプにしました。同じ手帳の色違いです。これは、自由にメモができる事を重視して選びました。

執筆量の記録用には、自分手帳を用意しました。これは、月間プロジェクトページに、グラフを書いて可視化しようと思い選びました。
週間バーチカルのページには、行動記録を書くことで、いつ、どのくらい執筆していたかを記録していこうと思います。
付属の「LIFE」ノートには、過去の作品の記録もまとめていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました